TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

あの……

出すの忘れてた(



数分前

「ちゃんと水分補給しろよー」

音駒VS烏野

1セット目が終わり、もうそろそろ2セット目が開始。

というところで、俺達5人が恐れていた出来事が起こる。

ドン!!!

まるで爆発音のような音をたてながら、体育館のドアが開く。

何かと思えば、約100人程度はいるだろう。

不良の群れだ。

「どこだ!Crow!!」

はい。四人探しですね。

何ともまあ嫌な。

「ちょっと!あんたら誰だ!」

烏養さん容赦無いっすねー…あ~、怖い怖い(棒)

「貴方達はどちら様でしょうか…?それと、Crowというのは、もしかして、あの元不良グループの……」

「不良なんてここには居ねーよ!さっさと帰れ!」

なぁんで知ってんでしょうねー((((

っていうか先生達のお陰でわんちゃん出なくて済む説ー

「ここにいるのは分かってんだ!!早く出てこねぇ〜と…」

「こいつらがどうなってもいいのか?」

声の方に目を向ければ、

菅原さん、夜久さん、赤葦さん、岩泉さんが人質にとられてしまった。

まずい…と思い、皆顔を合わせる。

でも、流石に

はいはい俺らです。

と行くのは無理すぎる。

どうしようと迷っていると、一番やってはいけない事を、不良らはやらかした。

「出てこないなら……」

シュッ ぽたっ

「「「「ん”ぁっ…」」」」

不良達がカッターで浅く4人の首を切る。

「!皆さんっ…!」

焦るコーチと先生。怖がる一年。不安がたまらない2年。怒りと悲しみを抱える3年。

怒りでたまらない俺ら5人。

顔を見合わせ、サンが動き出す。

あの日、あの時。俺達は

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

245

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store