テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#闇
ruruha
809
ruruha
672
#読み切り
ruruha
277
#オリジナル
重田💋(omoda)
184
良子の言葉に一理あると思った。
それどころか返す言葉なんて見つからないくらい私にとっては正論だった。
良子の言うように直樹との事を前向きに考えてもいいのかもしれないと思った。
直樹の言葉は誠実で、何より私の事を想ってくれている。
そこまで想われているとハッキリ言って悪い気はしない。
というより素直に嬉しかった。
直樹とは嫌いで別れたわけじゃない。
どちらかと言うと私の方が直樹の事が好きで、未練だっていっぱいあった。
もうとっくに蓮くんにはフラれているんだから、気持ちを切り替えるべきだということも分かっている。
私には若い頃みたいに立ち止まっている余裕なんてない。
ただ、ちょっと考えてしまう。
今さらだけど何でこんなにタイミングが悪いんだろうと。
もし蓮くんからの告白を受ける前に直樹と再会していたら、多分こんなに悩んだりすることはなかったはず。
そうしたら私は迷わず**********************
********
**********************
***********
******
**************************
***************
**************
コメント
1件