テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いやさ、今更気づいたんだけどさ
累計50話いってたんだね
自分でもびっくりしてる
こんな続くもんなんだ
言ってもあれだけど
多分まだ…いくつ続いた?
あえーっと今年の1月からだから…
5ヶ月?5ヶ月…!!?
まじか
もう三日坊主克服したかもしんない
ヤッタネ☆
そーいえば確認テスト返ってきたの
あの、余命2週間とかコメントで
書いたやつ
延びに延びて昨日きたんだけど
ギリ生き延びたわ
危ねぇぇぇぇぇぇ………
いやね?
私そこまで危機的なほどに頭悪いって
わけじゃないのよ
県内で一番頭いい高校一応行けるから
生活習慣的に無理なだけ
多分偏差値70以上だった気がする
田舎なもんでさ
始発で行かないと間に合わないの
早起きはシンドいぜよ
確認テストだとしても
ノー勉で平均85点いくんだから
自慢してます
校内では2位でしたわ
イキんなっていうね
そろそろ風呂入んないとだ
今21時半とかだからね
そんじゃまたいつかー
1,475
179
コメント
3件
おおー、50話突破おめでとうございます🎉 しかも5ヶ月も続けてるのすごい…!三日坊主克服してるじゃないですか(笑)テストも余命2週間から生還おめでとうございます、危ねぇぇ通り越して笑った 偏差値70以上で校内2位ってイキっていいやつですよ〜ちゃんと自慢していいやつ〜 風呂入る前のスマホいじりあるあるすぎて分かりみが深いです🤍 またいつか更新待ってますね、お風呂ゆっくり入ってきてください〜