テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#夏コラ
ha.ne_🌙🐬
230
みずず
241
藍月。
1,093
358
どのcp🔞を書いて欲しいか聞いた所、
mnqn・bnqnが多かったので描きました。
まず関係のないドズゥ
お花🌸ドズゥを書いたつもりだったのに
イソギンチャクみたいな変なのになりました。
グセぬ。
トモコレちゅうんは凄いんだなって思いました。
あの花の衣装ちゃんと花に見えるので。
⬇mnqn
mnさん描くのが、とて〜〜も難しかった。
前回に続いてqnチャンを泣かせるのにハマってます。
言い方が良くないですね…、
泣いているqnチャンを描くのにハマってます。
個人的に🔞しているときmnさん笑っていると良いなぁ…っと思います。
逆に余裕なく、名前だけ呼ぶのも癖です(キショ)
mn「……ッ、はぁ、…おんりー……」←←
何故こんなに文を書いているかと言うとBAN防止
⬇bnqn
bnの体とか顔見せたい気持ちありつつ
主の気力がなくなったのでこうなりました🫵
恐らく既に3回はイかされてます。
感じやすい受けは可愛いです。
いじめたくなっちゃいますよね。
おまけ⬇
今回はorお呼びではなかったです。
上の方からジーーッと見てる要因になりました。
コメント
2件
おらぷと、ドずぅがかわえぇ! 神ですか!?
おいしいとまとさん、新作読ませてもらいました! mnqnもbnqnも、キャラの関係性へのこだわりがすごく伝わってきた…特にmnさんが笑ってる姿とか、逆に余裕なくなって名前だけ呼ぶ感じ、めちゃくちゃツボです。ヤンデレ好きとしてはたまらない。 qnちゃん感じやすそうなのも、いじめたくなっちゃう気持ちわかります…(笑) 闇と可愛さを両立させる表現、尊敬してます。これからも楽しみにしてますね🌙