TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
〰♡fuwa♡〰の部屋

一覧ページ

「〰♡fuwa♡〰の部屋」のメインビジュアル

〰♡fuwa♡〰の部屋

11 - 最近投稿してなくてごめんなさい!!&マジで担任のTY先生が嫌い過ぎる件!!

♥

1

2022年06月14日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは!!

˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗です!!



今日のテーマ!!

①最近投稿してなくてごめんなさい!!

②マジで担任の先生が嫌い過ぎる件!!

の2つです!!


①最近投稿してなくてごめんなさい!!

投稿しようとしてもなかなか気が乗らなかったっていうか何ていうか…

とにかく言葉にならない感情が渦巻いていたので投稿できてませんでした!!

本当にホントにごめんなさいm(_ _)m


②マジで担任のTY先生が嫌い過ぎる件!!

1つ言わせてもらいます

私のクラスの担任のTY先生の好感度、めちゃくちゃ下がってます

この約3ヶ月で数え切れないほど問題がありました

できるもんならボッコボコにしてやりたいと思ってしまいます

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

🔪

怖ッ!!


以上!!

最後のマジで怖すぎて草

最後に間違い探し!!

さっきのナイフの絵文字の中で1つだけ角度が違うっていうか他の絵文字と比べると少し違うやつが1つあります

はっきり言って難しいです!!

よく観察してください!!

わかった人はコメントで教えて下さい!!


フォロー( `・∀・´)ノヨロシク

♡ポチポチ( `・∀・´)ノヨロシク

コメントも( `・∀・´)ノヨロシク

間違い探しも( `・∀・´)ノヨロシク

間違い探しの答えがわかったらコメント( `・∀・´)ノヨロシク

〰♡fuwa♡〰の部屋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚