テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Rぐーなー
2,257
百はな🍑
544
#恋愛
ばたっちゅ
2,757
雪 @無期限休暇中
37,749
オーガが多発したから、白兎は亀裂に入り、そこで対立した。どんな存在がいるか分からないけど飛び込んだ。モンスターハウスみたいに魔物が沢山いた。オーガと他の敵を葬る事にした。
コメント
1件
第13話、読みました!白兎が亀裂に飛び込む決断、すごくスリリングでしたね。オーガだけじゃなくて次々現れる魔物たち…まさにモンスターハウス状態で、息を呑みました。この先どう切り抜けるのか、続きが気になります🔥 戦闘シーンの緊迫感が伝わってきました!