テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#めめこじ
がぅ
41
黒 ) …再会したけど、俺はこんなんだから…
お前と同じ土俵にも立ってない。康二の勝ちだよ。
これで終わり。
これで満足してほしい。
俺と、よりも約束を気にしてるんだろ
黒 ) じゃ。
橙 ) 蓮、!!
黒 ) …なに?
橙 ) 約束の内容、覚えてんねんな…?
黒 ) …
しまった。やらかした
橙 ) 蓮…
黒 ) もう帰って、って…
橙 ) 覚えてんやろ、?
黒 ) …覚えてるよ。
橙 ) …
黒 ) お前が覚えてないところまで、鮮明に。
2人で公園行って、ご飯食べて、
ちょっと寝っ転がって空を見て、…
いつもは沢山俺のことを撮るのに、
あの日だけ、撮るのは風景の写真ばっかだったよね。
もう覚悟が決まってたんだ、って
後から思い出せば思うよ。
いつも感謝はしてくれたけど、
あの日は、
これまで当たり前にやってきてたことに対して感謝してたよね。
それに気付いたときから少しずつ変化を感じたんだっけ
黒 ) …俺は、いつも通りお前と出掛けてる気持ちだった。
なのに…お前は違ったんだよね、笑
別れよう、って思いながら俺と話してたんだろ?
橙 ) それは、…
黒 ) 正しい判断だったんじゃない?
こんな奴と別れて…
まあ、約束をしたのは間違えてるかもしれないけどね
橙 ) れん……ごめん…なぁ…
黒 ) …康二?
突然、目の前の康二が涙を流した。
黒 ) あ…俺…ごめん、そんなつもりじゃなくて、
橙 ) …蓮…
黒 ) え、…っと…
橙 ) …なあ…色々、話せんか?
黒 ) …いいよ、
なんで俺はこんなにも此奴に甘いんだろう。
橙 ) ここ、って…
黒 ) 俺の家。お前有名だしなんかあったら困るでしょ
橙 ) …ありがとう、
黒 ) …
康二にありがとう、って言われると
何かを思い出す気がした。
それは、多分勘違いじゃなくて
別れた日を思い出したんだと思う。
橙 ) …最近は…どんな感じ、なんや、?
黒 ) …特に。あそこのカフェでバイトしてるよ
橙 ) …かき氷、めっちゃ美味しかったで。
黒 ) 、だよね笑 …康二は?
橙 ) 俺、は…アイドル、なった。
黒 ) …そっか。
橙 ) あともうちょいで、ドームライブするんよ、
黒 ) …すげえじゃん。
そこから、色々と話した。
お互い先輩に可愛がってもらえたり、
後輩が生意気だったり、
共通が沢山あった。
橙 ) 〜〜だったんよ!!
黒 ) わかる、笑
橙 ) …蓮。
黒 ) ん、?
橙 ) その、…俺…
黒 ) …、なに、笑
コメント
1件
**美月ゆめかだよ〜!!🌸🎀** 第3話、読み終えたよ〜!! もうね、蓮くんの「お前が覚えてないところまで鮮明に」ってセリフが刺さりすぎてやばい😭💔 別れようと思いながら一緒に過ごしてた康二の気持ちも、それに気づいてた蓮くんの苦しさも、胸がギュッてなった…!! お互いを想ってるのにすれ違っちゃう2人の空気感が切なすぎて、涙出そうになったよ🥺✨ 続き、蓮くんがどんな答え出すのかめっちゃ気になる〜!!💕