TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
苦しんでる人へー!🐶

苦しんでる人へー!🐶

「苦しんでる人へー!🐶」のメインビジュアル

1

がんばれ。

♥

211

2022年02月27日

シェアするシェアする
報告する

これを見てる病んでる人へーーー!!!!


はい、

あのね、私前から言ってるけど

病んでる人嫌いです!!!!!!!!!

理由はね!

「死にたい」「消えたい」「生きてる価値ない」とか!

せっかく自分が親から貰った生命を無駄にしてる感じがするんだよ!!!

もし自分が毒親とかに育てられたら?

今生きていけるのは誰のおかげだァァーー( ‘ω’)

親だ!!!!

わかる!毒親に育てられていたら死にたいとか思うよ!だけどね!

今の時代児童相談所とか!もうあるじゃん!

だから協力してくれる人を見つけて相談したらええんだ!


まぁこんな私もね!元気ぶってるけど、

実は流産しかけたんだ!!!!

でも12年間生きていけるのは自分が大切にされているからさ!!!!!




私も死にたいとか思った時あるよ

「調子乗ってね?」とか「ぶりっ子」とか言われた時

もう私メンタル弱い身だからすごい傷付いた!

なんで自分らしい生き方をしてるのに邪魔をされるのか、ってね!


でもそんな時!好きな人が現れたのさ!!

自分の生きる理由をくれた、

「私はこの人と必ず結ばれたい」って!!

だから学校に行きたい!とか前向きな気持ちになれる!うん!!

まぁ結論から言うと大切な人を作ったら生きる理由になる!!だからね、どんな苦しい人生でも必ずそういう存在は見つかるよ!

私みたいなモブでも輝ける教室がある!

だからこれを見て元気になって欲しい!

こんな馬鹿でも生きてますよーーー!!🙄🙄






ありがとう 好きな人

ありがとう フォロワーさん

この作品はいかがでしたか?

211

コメント

12

ユーザー

ちょっと泣いてしまいました。別に病んでるわけでは、ないんですけどね!

ユーザー

私は生きてる価値ないけどしぬ価値もないです!生きるのが辛くて苦しいので幸せになるまで絶対にしにません!(?)

ユーザー

泣きそう…心に刺さりました

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚