テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第48話、読ませていただきました! 「ヒポポタマスにライド」という出だしからもう可愛いですね🦛💕 ミミちゃんとひめちゃん、バナナ集めからゲーセン、カービィエアライド、そしてフルーツ寒天まで、一緒に遊ぶ放課後の流れがほんわかしていて、思わず頬が緩みました。 特に「明日もまた遊びましょうね」の一文に、この時間が当たり前のように続いていく幸せが詰まっている気がして、心地よい余韻をいただきました。 素敵な日常風景をありがとうございます!
甘泉めあʚめめあ・めあちɞ
102
522
成瀬りん
19,492
ヒポポタマスにライドして。
角で突撃する
ミミとひめ。
バナナを集めて。
放課後に告白される。
二人はお友達となり。
さああああ。
ゲーセンで遊びましょうよ。
カービィのエアライドが
楽しいじゃあないの。
甘味処で良く冷えたフルーツ寒天も
いただいて。
明日もまた遊びましょうね。