テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ℂ𝕆ℂ𝕆𝔸💜🍇
12
117
382
なんと‥こういう感じで出してくるのは初めてな感じがする…
自分的に右端の家入しるくさんがエクレールだと思う。左端のくれあさんもなって欲しい‥
6月22日行こうと思う!!みんなもコメントで教えてくれると嬉しい
それじゃバイバーイ👋
コメント
3件
しるくさんか、生徒会長と予想する!
おお、第11話、読ませていただきましたよ〜!これは初めてのスタイルですね。作者さんの素の「雑談」がそのまま届いてくる感じで、なんだか急に距離が縮まったみたいで嬉しかったです。 家入しるくさん=エクレール説、確かに納得です。右端の雰囲気、合いそう。くれあさんにもその役が来てほしいっていう願い、一緒に応援したくなりました。 6月22日、コメント欄で集まるんですね。直接お話しできる場があるって素敵。参加される方、楽しんでくださいね。また次のお話(でも次も雑談でも何でも)楽しみにしてます!