TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

望の独り言

一覧ページ

「望の独り言」のメインビジュアル

望の独り言

307 - やっちゃったことを今さら悔やんでも

♥

6

2023年06月06日

シェアするシェアする
報告する

だけど実の父親として書類に載せられちゃったらもう、簡単には取り消しできない。私のやったことは、取り返しがつかないほどのものなんだよね。

だけどさ、やっちゃったことを今さら悔やんでもなかったことにはならないんだからさ、だったら私がその責任を負わなきゃね。麗を生んじゃったこともそうだし。

人間ってさ、自分じゃ悪いことをしてるつもりなくてもやらかすことっていっぱいあるじゃん。責任も取れないのにシュンくんとセックスしたのだって、愛があれば当然だって、あの頃の私は思ってた。

セックスすんのが愛情だって思ってた。

だけど違ったんだよね。愛情もないのにセックスするのもおかしいかもだけど、セックスしたからって愛情があるって限らないっていうのも、それはそうだよね。

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚