TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「おはよー優」


「あ、おはよう、瑠衣(るい)」


この子は、親友の瑠衣。いつも私の相談に乗ってくれている。


「そーいえばさ、見た?これ。」


「ん?」


瑠衣のスマホを見たら、”熱愛報道!街中で一般人女性とキス。大人気女優のミミカは同性愛者か?!”と書かれている。


「めっちゃ叩かれてるんだよね。ミミカ。」


「ふーん」


なんでそんなことで叩くんだろう。ただキスしてただけじゃん。


「馬鹿だよねー、本当にアンチする人。」


「そうだよね。何が楽しいんだろ」


そう話していると、ガラガラと教室のドアが空く。


「おはよう!みんな!」


この教室は、男子・女子にくっきり分かれていて、男子からは熱い視線、女子からは冷たい視線を向けられている。


そんな視線を向けられているのは、学校一の美女と言われている、鈴瀬琴葉(すずせことは)さん。


「ねぇ、また鈴瀬さん新しい彼氏さん作ったらしいよ。」


「今度は大学生だって。」


「男好きだから誰とでも付き合うらしいよ?」


「このクラスの人とほとんど、てか、学校の人たち全員と付き合ってたって噂あるらしい」


「すぐ別れてたっぽいけどね」


近くの女子からそんなような事が聞こえてきた。


「本当に女ってのは、噂ばかり、まぁでも、あの見た目なら信じざる得ないけどねぇ。」


スマホをいじりながら興味無さそうに話した瑠衣。


本当に、そうなのかな、たしかに、見た目は凄く大人びて、恋愛経験豊富そうだけど、挨拶してるのは、女の子の方を向いてた気がする。


鈴瀬さんの方を見たら、バチッと視線が合った。


直ぐにそらされ、鈴瀬さんはスマホをいじり始めた。


なんだろう、顔になんか付いてた?


そう考えていると、朝のチャイムがなる。


まぁ、いいや、細かいことは気にしない方がいい。


私は先生の方を向き、朝HRが始まった。

この作品はいかがでしたか?

LIKE

25

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール