TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

出久)…僕に個性が複数…。まるでAFOみたい。

このことは誰にも相談してなかった。

また芦戸さん達に怒られちゃうかな。

出久)誰かに言わなきゃだめかな…。

ヴーッヴーッ

出久)はい。

ホークス)君の個性の詳細がわかった。採血のおかげでね。落ち着いて聞いてくれ。

出久)はい…。

ホークス)君の個性は…

オール・フォー・ワン。

出久)….だと思ってました。

ホークス)何故だ?

出久)ホークスに言われて思ったんです。ヴィラン連合の個性を持ってるって。死柄木達を殺した時、真っ先にAFOを最初に殺した。その後死柄木達に行った。その順序を辿っていったらそう言う理論に辿り着いたんです。

ホークス)…君は分析力がすごいね。尊敬するよ。

出久)はは…。

ホークス)一つ言っておくと、君は今個性を奪える。しかし与えることもできる。それを覚えておいてくれ。3日後、またかける。

出久)はい!

ツーッツーッ

出久)相談…できるかな。

できないかもしれない。

だって、

元巨悪の個性を持っていたなんて。

それに、

使い方もわからない個性が複数だなんて。

相談できないよ。

また部屋に引き篭もっちゃうかも。

けどそうしたらまた麗日さんとかが心配するし、

芦戸さんとかに引き摺り出されちゃうな。

後でもう一回ホークスに電話して誰に相談すればいいか聞こうかな…。

出久)はぁ…。

一人の部屋の空間でもため息が出る。

コンコン

上鳴)緑谷、ちょっといいか。

出久)上鳴くん。どうしたの?

上鳴)お前とホークスの話…聞いちまったんだ。聞かれたくなかったと思ったけど…聞こえちまった。

出久)…大丈夫だよ。

上鳴)このことを言うのは俺だけの方がいいよな。誰にも言わねぇ。何かあったら言えよ。

出久)ありがとう上鳴くん。

上鳴)じゃあ、なんか合ったらよべよ!

バタンッ

出久)….ハァ〜。大事になりそうだな…。

これがまた世間に広まったら僕どうなるだろ。

オールフォーワン…。

謎が深まるばかり。

これで僕がまた巨悪に成り果てたりしたら…

いや…今はそう言う事を考えないようにしよう。


NEXT→200

どちらでもない出久

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

319

コメント

4

ユーザー

1話から39話まで見ました!本当に最高です....😭

ユーザー

続きが楽しみです✨

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚