テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,050
48
2,958
コメント
6件
二人の温度差がまじですき😘😘 zが喜んでるのを隠そうと頑張ってるのに結局蕩けて善がってるのが、ほんまに、癖
第5話、読み終えたわ…!昼間の玉砕から一転、夜の寝室でgrがzmを優しくケアする流れ、めちゃくちゃ良かった。zmの「悔しいけど気持ちええ」って心情、完全に分かるし、grの「俺なしでは生きられないようにしてやろう」って重ため独占欲も刺さる。お互い本心を隠したまま歪な関係にハマっていく感じ、続きが気になりすぎる🔥