テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,978
313
ちむちむ
95
やほ潤です!
最近曲作ってみたくてなんか色々してみてるんやけど
むずい☆曲作ってる人すげぇな…
一回AIに投げたんだけどすげぇわw
音付けたいけどそんなドンピシャな音付けれないw
まぁ頑張る〜w
ではおつ潤!
コメント
3件
やほ潤!第76話読んだよー。 いやもう、曲作り挑戦し始めたんだ!すごいわかる、あれめっちゃムズいよね…。 「一回AIに投げたんだけどすげぇわw」ってとこ、なんか想像つくわ〜。自分で音色探すのと、思い描いてたのと合わない感じ、めっちゃもどかしいやつだ。 でも「まぁ頑張る〜」って言えるの、最高にええやん!その軽さ大事。 どんな曲が出来上がるのか、すっげー楽しみにしてる! おつ潤!また次も読むね。