TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

(縦読み)

┌───────┐

│1 を 体 こ│

│つ 元 験 れ│

│の に し は│

│お し た 投│

│話 た 心 稿│

│で 世 霊 主│

│あ 界 現 が│

│る に 象  👻│

└───────┘

(実話6割│4割他の人の経験談)

✉️作者からのお願い🕊️

(横読み)

┌────────┐

│ガチ目の心霊現象│

│や、っぽいお話を│

│取り入れるので、│

│お話提供必要です│

│なので、この話の│

│主のコメントの │

│返信にお話を提供│

│してください  │

└────────┘

✉️提供時の注意事項🕊️

この話、他の人の経験談取り入れる時本当に体験したかは見てる人次第ですが、全て

【信憑性】の高い事(事件性(ヒトコワ)のあるものだとかを除く物)を取り入れますので、

【日時発覚】していると信憑性も上がるので発覚していたらお願いします🙇

ちなみに完結するまでずっと募集中です✨️














✉️Prologue🕊️

…ッ!?

幽羽「あぁ、またこの夢か。」

最近、怪異の夢多いんだよなぁ〜、

は〜、ま、実際にあんな事起きるわけないし?

気にしてねぇけどな。

…………んん、?

幽羽「ゆ、ゆゆ、、」

夢に出てきてるヤツが居る!?

ってことは…夢から出られないって事だよな…

……でも‥夢の中で夢って思えることってできるのだろうか?

…………………

深く考えるな…正気に戻れ‥これは夢だ。

一旦このまま寝よう‥


NAME➛毬埜 幽羽

読み➛カサノ ユウハ

性別➛男

性格➛だらしなく、怠け者だが、ホラーが得意である。

血液型➛O型

イメージカラー➛青紫

loading

この作品はいかがでしたか?

0

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚