TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

SixTONES 家族


「みてみて!!」

ちょっと待ってよ

「んー!!」

抱っこねわかったよ


樹 えーっと、なんか最初から騒がしいっすけど、俺ら家族の紹介していきます。俺は田中樹。優しい奥さんと4人の子供がいる

優 どーも!田中優吾でーす!(笑)テンション高いのは置いておいて。頼りのある夫とあと4人子供います

樹 おい!お前らこいよ〜

子 はーい!

ジ どーも!!!僕ジェシー!!小学3年生!

樹 めっちゃ元気いっぱいの男の子です

優 一発ギャグとかダジャレ好きだよね〜

ジ 最初はグー ジャーン!!ハッハッハ!!

樹 面白いねー

優 樹棒読みすぎ

樹 次!

優 ねぇ!

慎 僕は❗️慎太郎です❗️←めちゃでかボイス

樹 声でけーよ

優 元気でいいじゃん

樹 えーっと、声がデカくてめっちゃ元気でゲームが好きな小学1年生です

優 マリカー上手です

樹 次〜

北 僕は北斗です。パパ好き

樹 可愛いな〜北斗

優 はいはい、幼稚園年中さんです

樹 上二人に比べておとなしいよな

優 そうだね

樹 最後行こう

大 ぼぉくは、たいがぁ!

樹 2歳だけどすっげぇ顔整ってんの

優 他の3人も整ってるよ

樹 そうだけど、大我もイケメンになるよ

優 だよね〜

樹 とま、今回はこれで終わり!また次回!


※ 田中家は全員男性です。

この世界では男性でも出産します。


レオン どうも〜久しぶり?ですかね、、、

新しく作ってみますが、楽しんでくれたら嬉しいです。


loading

この作品はいかがでしたか?

40

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚