TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ないこ あれから…。20年たった…。

悠くん んぅ…。グスッグスグスッ

いふ君 やっぱり魘されてんのか。サスサス

ないこ うん…。悠佑にも辛い過去があるからね…。

悠くんの夢の中

高校生の悠くん うわ…。

モブ 弱っちいWWW

モブ2 男なのに泣いてやがるWW

高校生のないこ ?悠佑?

高校生のいふ君 だな。

高校生の初兎 やっぱ虐められてんのか…。(´Д`)ハァ…

行こう。

高校生のないこ タッタッタッタッタッタッ

高校生の初兎 っと…。危な…。

高校生のいふ君 悠佑!

高校生の悠くん 兄ちゃん…?何で…?

高校生の初兎 大丈夫か?傷の量エグいボソッ

高校生の悠くん フルフル

高校生のいふ君 よっと…。軽くね?!

高校生のないこ 食べてる?

高校生の悠くん だって食べるなって…。

?!

高校生のないこ やっぱり…。俺達の家で一緒に住んだほうが良いじゃない?

高校生の悠くん 良いの?

うん。

高校生の初兎 というか、俺達の家の方が良いんじゃね?

主 バイ!

この作品はいかがでしたか?

205

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store