テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りい の 身体 使ってみる?
からも
コメント
1件
わあ、莉衣さん、第1話読ませていただきました。短いながらも、冒頭の「りいの身体使ってみる?」という一文だけで、ずしんと心に響きました。何かを差し出すような、あるいは奪うような、その曖昧な危うさがすごく印象的です。続きの「からも」も気になって、この先どういう関係性と世界が広がっていくのか、想像が膨らみます。設定の断片から物語の輪郭を想像するのが好きな自分としては、この最小限のテキストでここまで心を掴まれるのは珍しいです。続きが待ち遠しいです!
亡霊@
401
K.
1,834
176