テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,936
ゆい
45
#歌い手好きさんと繋がりたい
透羽
136
海のライバルとか仲間とか必要かなって思って書いてみました!
亀のライバルはうさぎと決まっているんですよ!?
うさぎってたまに暴走して人噛んだりしたりするから不良で
垂れ耳は強制し続けたらなるからなんかネットを鵜呑みにして描いたやつです
コメント
1件
第3話読みました!なるほど、亀のライバルはうさぎって発想、童話オマージュでいいっすね。しかも不良うさぎで暴走して人噛むとか、設定だけでキャラ立ってて面白い。垂れ耳の話も「ネットを鵜呑みにした」って正直に書いてるところが逆に親近感湧くわw このアイデア、本編でどう動くのか気になるな~。続き楽しみにしてます🔥