テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
45
159
87
なんか思い付き。しょーもないよ。おりきゃらみたいなかんじ。
あんまり楽しいお話でもないし。オチもないほんとにしょーもないはなし。
でも誰だかは言わんけどノンフィクションってやつ。ちょっと性的表現あるかも。
______________________________
愛されたい。好きっていって。嫌われるのやだ。すきだけがほしい。ちゅーして、ぎゅってして、触りたい、触ってほしい。
「ま、そんな相手いないけど。」
______________________________
カチカチカチカチ…….
「んー、久しぶりだからやりかた忘れちゃったな、どしてたけ?腕はいま半袖の時期だからだめで、脚も根元辺りでしないと下手したらばれるよな。」
「ま、脚でいっか。」
ツー………
「、、、やっぱ久しぶりだと手加減しちゃって血出ないや。」
「これ力加減むずい、このカッターリスカ用で自分のお金で買ったのに。こんなとこにおいてちゃ、家族もものみたい。ばかばかし、俺の金返せ。」
「ゆうまぁ、、、、俺のこと普通か大嫌いしかないらしいで、俺のこと好きじゃないんけ、あたしはゆうまのこと大好きなのに。」
「おっと、一人称コロコロ変わっちゃう。よくねぇよくねぇ」
______________________________
あたしやっぱりなんか両性愛者とかそんなかんじなんかな。女の子も男の子も恋愛対象なんよ。どうなんけ、わからないんですねーこれが。みうちゃんのこともそういや一時期すきだったよな。小4だっけ。あれ、その頃らへんからじゃね?リスカ始めたの。まあお母さんにバレてやめたんだけどな。
「僕心の声賑やかすぎだろ、W」
______________________________
ほら、おちないよ。これ連載にするね。おもんないけど。おやすみみんな。ばいちゃ。
______________________________
ありのままの僕も、愛シてくれル、?
コメント
6件
その日のことを断片的にお届けする形となっております!この物語の元になっている子からなにか出来事があったら教えてもらって、書いていく形になります!毎日投稿じゃないけどぜひみてみてください。
読了しました……なんというか、痛いほど生々しいですね。一人称が揺れる語り口が、自我の不安定さや、本当は誰かに受け止めてほしいけど拒絶が怖いっていうジレンマをそのまま形にしてるみたいで。ノンフィクションと明言してるのも、読んでるこっちの心をぎゅっと掴んできます。続き、どうなっていくのか……気になります。