テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちょ聞いて聞いて
あのねあのね?????((
昨日さ、YouTube見てたらラムネと白米一緒に食べてる人がいてね?
気になってコンビニ行ってラムネ買ってきたんよ
んで食べるじゃん???
味の感想がね?
美味しかった(
まじで
弟は「味きも」言うてた((
まぁどちらにしろ萌香は美味しいと感じました☆
あ、ちなみにラムネはこれね↓
まじ一回でもやってみてほしい((
コメント
4件
どんな味だwwwww
5,190
1,553
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
355
620