テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
474
僕
僕
僕
僕
僕
僕
僕
僕
コメント
3件
テトのドリル描くの上手すぎやろ そして絵上手いから皆に褒められるのも納得です…将来有望すぎますよ...!
うわ、第8話読んだよ〜「サイエンス」ってタイトルから始まって、MIMIさんの曲を勧めてるところ、なんか必死さが伝わってきた😌 リクエストくれって連発してるところ、本当に何か伝えたいんだなって思った。「本気と書いてマジと読む」ってフレーズがグッときたよ…主人公の切実な気持ちがひしひしと。短いけど、その熱量がすごく印象的だった🥀🤍 続きも楽しみにしてるね!