テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ああもう、1話目から切なすぎるよ〜😭💔 みこちゃんが事故に遭っちゃって、すちくんが自分のせいだって責任感じてるところが胸にグサッときた…「おれのせぃで」の台詞、本当に辛い。 しかもグループ名「SIXFONIA」、語呂がいいだけじゃなくて、きっとみこちゃんへの想いが込められてるんだろうなって思うと余計エモい…!これからの展開、すごく気になるよ🌸
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
🎼🍵
キキィー🚗³₃
ドンッ
🎼🍵
🎼👑
🎼🍵
先生
🎼🍵
先生
みこママ
🎼🍵
みこママ
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🌸
🎼🍵
🎼🌸
🎼🍍
🎼☔️
🎼🌸
🎼☔️
🎼🍍
🎼🍵
🎼🍍
🎼🌸
・RAGE ・SIXFONIA ・STAR
🎼🍍
🎼☔️
🎼🌸
🎼📢
🎼🍵
🎼🌸
🎼🍵
🎼🍍
🎼☔️
🎼📢
🎼🍍
🎼📢
🎼🌸
🎼📢
🎼☔️
🎼🍵
🎼🌸
🎼☔️
🎼🍍
🎼📢
🎼🌸
🎼📢
🎼🍵
🎼🍵
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
🎼🍵
🎼👑
🎼🍵
ドンッ
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼🍵
🎼📢
🎼🍍
🎼☔️
🎼🌸
🎼📢
🎼🍍
🎼🌸
🎼☔️