テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#見たら閲覧数でわかるからね?
よるあ@スノカラ
26
100
夜
ソファニャ
ここみ
ソファニャ
ソファニャ
ソファニャ
ソム・ドルス
ここみ
ソム・ドルス
ソファニャ
ソム・ドルス
グシャッ ぐぐッ
ソム・ファルス
ソファニャ
ソム・ファルス
ここみ
ソファニャ
ソム・ファルス
殺らせていただくよ
ソファニャ
ここみ
ここみ
ここみ
ソム・ファルス
ソム・ファルス
ジャキッ!!!!
ここみ
ポタッ(血の垂れる音)
ここみ
ソファニャ
バキャッ!!!!!
ソファニャ
ソム・ファルス
ソム・ファルス
ソファニャ
ここみ
ここみ
ソム・ファルス
ソファニャ
続く
コメント
8件
バキャ=殴る音.....らしいけど☆
頑張りまっす!!!!
うわ、第3話、一気に緊迫感が増しましたね……! ソム・ファルスの変身と「殺らせていただくよ」のセリフ、ゾクッと来ました。ここみの「中二病か(?)」ってツッコミ、戦闘シーンで一瞬空気が和んだのが面白かったです。でもその後の流血と痛みの描写が生々しくて、二人のピンチがすごく伝わってきました。続きが気になります!