テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆぴ
20
つゆ@フォロバ
87
コメント
1件
よっ、読み終えたわ!「炭カナ」の嫉妬話、めっちゃ可愛かった〜😊 カナヲが見てる前で無一郎くんに笑顔向ける炭治郎にモヤモヤするところ、すごく伝わってきた。でも最後の「撫でてほしかったんじゃないのか」からのナデナデで全部吹き飛ぶ感じ、ずるいし良い!! ただ、作者が「炭カナ推しじゃない」って最後に言ってたのはちょっと寂しいな…この話、すごく良かったからぜひ続きも書いてほしいな🔥
主
主
主
※学パロ
※炭カナ付き合ってます
…絶賛今私は
嫉妬中です…
主
炭治郎
主
なぜ嫉妬中かと言うと…
無一郎
炭治郎
無一郎
炭治郎
無一郎
炭治郎
無一郎
炭治郎
カナヲ
カナヲ
今の見た!?
あの笑顔…見れて嬉しい…けどッ//
私にあの笑顔…見せたことッある、、?
カナヲ
炭治郎
炭治郎
炭治郎
カナヲ
カナヲ
炭治郎に言ったらきっとッ迷惑ッだよ、、ね、??
これは私のわがままなんだもん、、
炭治郎に言って困らせちゃ、、ダメッだよね、、?
炭治郎
大丈夫かな、?
もう少し頼ってほしい…な、
ガラガラガラ(ドア開
禰豆子
炭治郎
禰豆子
禰豆子
炭治郎
炭治郎
炭治郎
禰豆子
善逸
カナヲ
ただの兄弟なのにッ
なんでこんなにッ嫉妬するんだろ、、
炭治郎
炭治郎
カナヲ
カナヲ
炭治郎
炭治郎
炭治郎
無一郎
炭治郎
炭治郎
後で聞こ…
炭治郎
無一郎
カナヲ
…最近嫉妬ばかりしてる気がする…
こんな私が…私はッ
嫌ッ…
炭治郎
主
カナヲ
主
炭治郎
カナヲ
カナヲ
どうしよッ部屋に行こっかな、?
カナヲ
炭治郎
炭治郎
カナヲ
カナヲ
炭治郎
炭治郎
カナヲ
カナヲ
炭治郎
カナヲ
炭治郎
カナヲ
炭治郎
カナヲ
炭治郎
カナヲ
カナヲ
カナヲ
カナヲ
炭治郎
カナヲ
カナヲ
炭治郎
炭治郎
カナヲ
カナヲ
カナヲ
炭治郎
嘘ついてない、
炭治郎
カナヲ
カナヲ
炭治郎
炭治郎
炭治郎
カナヲ
カナヲ
炭治郎
カナヲ
炭治郎
炭治郎
炭治郎
カナヲ
炭治郎
カナヲの笑顔が戻って良かった、!
主
主
主