テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
73
35
一方その頃…
みつばは、、、
みつば
みつば
みつば
しろ
みつば
しろ
しろ
みつば
しろ
みつば
しろ
しろ
しろ
みつば
しろ
しろ
みつば
しろ
みつば
みつば
しろ
みつば
るい
かんな
るい
かんな
るい
かんな
るい
かんな
かんな
るい
かんな
るい
かんな
るい
かんな
るい
化け物
かんな
るい
かんな
るい
かんな
るい
化け物
るい
かんな
化け物
るい
かんな
みつば
しろ
化け物
成仏しました!
るい
かんな
みつば
しろ
みつば
しろ
るい
かんな
みつば
しろ
るい
しろ
みつば
かんな
かんな
みつば
しろ
るい
るい
みつば
しろ
しろ
るい
みつば
悠二
しろ
みつば
しろ
悠二
悠二
るい
かんな
みつば
しろ
悠二
悠二
しろ
みつば
しろ
悠二
みつば
みつば
しろ
悠二
五条
悠二
五条
悠二
五条
悠二
五条
みつば
しろ
五条
五条
しろ
みつば
五条
五条
みつば
しろ
るい
かんな
悠二
みつば
みつば
しろ
るい
みつば
るい
かんな
しろ
しろ
かんな
しろ
かんな
コメント
5件
第3話読了〜!🌸✨ みつばとしろがるいとかんなを助けるシーン、もう最高にエモかった😭💕「ドーン」「ボーン」で化け物成仏させるところ、テンポ良すぎて笑ったw るいとかんなが泣きながら駆け寄る姿にこっちもほっこり…!最後に五条先生登場でまさかの展開!? みつばの「やだ!」に全力同意したくなったw 続きが気になる〜!次の話も楽しみにしてるよん🎀