テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#キャラ崩壊
龍月@サボり魔
132
#カンヒュイラスト
京灯
47
コメント
5件
おお、ののさんお久しぶり! 司の星4布教エピソードありがとうございます笑 何気にHappyBirthdayやワールドリンクといったイベ限がズラッと並んでて「持ってるのかよすげえ…」ってなりました。特に「イケメンですねぇ」の連打には思わず納得。画質悪いのも味ですね! また別グループの布教も楽しみにしてます🔥
のの(主)
のの(主)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)
のの(主)