テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20,688
311
#からぴち
い ち ご。
92
あんこ
おどろく
凸もり
うたい
おどろく
うたい
じゃぱぱ
おどろく
おどろく
うたい
うたい
おどろく
凸もり
凸もり
凸もり
おどろく
うたい
おどろく
うたい
凸もり
じゃぱぱ
凸もり
おどろく
おどろく
凸もり
おどろく
凸もり
おどろく
凸もり
おどろく
おどろく
おどろく
合ってます
ちなこの午前10時32分というのは 今私が書いている時刻ですね
凸もり
凸もり
凸もり
凸もり
結局下らない話ばかりしたのであった
したっぱ(使いまわし)
おどろく
おどろく
凸もり
おどろく
凸もり
無事に全員出る
おどろく
凸もり
うたい
うたい
凸もり
うたい
あふぇりる
凸もり
べる
凸もり
さぁーもん
しぇいど
しぇいど
ニグ
ななっし~
さぁーもん
さぁーもん
ななっし~
さぁーもん
ななっし~
ななっし~
じゃぱぱ
のあ
たっつん
たっつん
ゆあん
ゆあん
シヴァ
どぬく
うり
もふ
ヒロ
ヒロ
ヒロ
うたい
ヒロ
えと
なおきり
じゃぱぱ
のあ
おわり!
あんこ
コメント
2件
皆の持ち物独特すぎて笑っちゃいました笑!どぬくさん…もしかしたら刀あったらやっつけれたのでは?続きがたのしみです!
第2話、読んだよ!袋の中での作戦会議(笑)から始まって、やっと出られたと思ったらみんな持ち物なくなってて笑ったわ。眼帯とか刀とかラムチョップとか、各自のロストアイテムのバラエティがすごくて、なんだこのパーティーって感じ(笑)会話のテンポが軽快で、ゆるくて楽しい回だった!次はどうなるんだろう、続き気になる🔥