テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ただいマンゴー
今日は部活なくて2時ぐらいに帰ってきたーヽ(≧▽≦)/
外さ、めっちゃ蒸し暑いんだよ
27度だよ?ちょっと走っただけで汗かいたんだけど
明日も27度だし……
そして体育ある走る……
嫌だあああああああああああああああああああああああああああ
むぅぅぅぅぅぅうりぃぃぃ
はぁ部活もあるしさ……
もうダメだ……
_:(´ω`」 ∠):_
●´・ω・)ノ゛バイバイ
75
#学校
雪 @無期限休暇中
191
#高校生
しらぬい
12
ひな💐💫
262
コメント
3件
おかえりんごりらぱんつみきんぐりこあらっぱんつなん