テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
こ ろ ... し や ... ✨️ ✨️ ✨️
あ〜、新連載おめでとうございます!🎉 ♡♡♡屋パロ良いですね。 冒頭の桃の豹変っぷりがめちゃくちゃ印象的でした。「ないこ」って名乗ってた無垢な感じから、次の瞬間「♡♡♡たい」って笑顔でナイフ振り回すギャップ、ゾクッと来ました。まろの「綺麗な花が可哀想やろ」って台詞も、この物語のテーマを象徴してるようで深い…。二重人格設定、これからどう絡んでくるのかすごく気になります!続き楽しみにしてますね😊
どうもARIAです
はい、新連載です〜👏(は??)
殺し屋パロですよ〜
私が好きなので、))
それではどうぞ!
注意⚠️ 色分け 🎲さん二次創作です 殺し屋パロ 通報❌ 地雷さん🔙
バァンッ
mob
桃
桃
mob
バァンッッ
どさっ
桃
青
桃
青
かちゃっ
桃
桃
青
桃
青
桃
青
青
桃
ばたんっ
桃
桃
桃
青
桃
青
桃
青
桃
桃
青
桃
青
桃
青
青
桃
青
桃
青
桃
桃
青
白
水
赤
黒
赤
青
水
黒
白
青
桃
🎲-桃
桃
青
青
白
黒
桃
青
青
桃
青
桃
青
桃
青
桃
桃
青
青
桃
青
桃
桃
青
青
桃
青
青
桃
青
桃
青
桃
青
桃
青
桃
青
桃
桃
青
青
青
桃
青
桃
青
青
青
桃
桃
青
青
俺はそこで意識を手放した
見ていただきありがとうございました!
443
1,674
112
30