テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スペース
9,666
#とうりンゴ
くろいこ @イラコン開催中🎨
414
〜ご注意〜 •にぽんがなかなかにキャラ崩壊しております •ちょっと匂わせ(!?)な表現があったりなかったりしますが Rじゃない •深夜テンションで書き殴ったやつなのでいろいろひどい ・書き忘れてた猫化注意です 一番大事
それでも大丈夫って人はどぞ〜!
東京
東京
愛知
愛知
東京
東京
宮城
広島
広島
福岡
福岡
愛知
北海道
北海道
宮城
宮城
広島
広島
宮城
北海道
…
ズドドドドド…((ガチャッッ
大阪
大阪
福岡
東京
東京
東京
大阪
愛知
大阪
大阪
大阪
愛知
大阪
宮城
大阪
福岡
大阪
大阪
全員
大阪
東京
東京
東京
大阪
東京
広島
広島
大阪
カタ…カタン…
愛知
コツ…コツ
福岡
キィ……
日本
北海道
北海道
宮城
日本
ガシッ
北海道
ポンッッ!!
東京
東京
北海道(猫化)
日本
説明しよう 日本さんは疲れが溜まりに溜まり、限界を突破すると 全てを可愛い、尊いするまで止まらない …kawaiiモンスターモードになってしまうのである(ド適当)
ちなみに捕まるとこれでもかというほど可愛がられるぞ 恥ずかしい思いをしたくなければ全力で逃げよう
宮城
広島
東京
福岡
福岡
愛知
福岡
北海道(猫化)
大阪
大阪
日本
日本
日本
愛知
日本
日本
東京
大阪
東京
東京
北海道(猫化)
広島
宮城
愛知
大阪
福岡
北海道(猫化)
北海道(猫化)
日本
日本
日本
日本
コメント
21件

東京と大阪の「ケツバットにする?タイキックにする?それともみんち♡」「ケツバットで」で笑い死にかけた (褒めです!まじ面白いかったです‼︎‼︎)
初コメ失礼します! 北海道の猫化絶対可愛い 前の幼児化ってなんやねん、 みたすぎるやろ!
東京さんの「ケツバットにする?タイキックにする?それともみ ん ち♡」でク◯ほど笑いました! フォロー失礼します