テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
第11話読みました!お店の人が突然家に来て「好きだからわかる」って言うシーン、ちょっとホラーっぽくて笑っちゃいました😂でもその後の海辺でのやり取りがすごく良くて…砂に文字を書く〇〇ちゃんの切ない気持ちと、だいと呼ばせてほしいって照れながら言う太智くんの可愛さに、こっちまでドキドキしました。二人の距離が縮まった感じがして、とても温かい気持ちになれました!
主
主
主
主
主
ピンポーン
太智
太智
太智
店員
太智
店員
太智
店員
太智
店員
太智
店員
太智
店員
太智
店員
〇〇
〇〇
太智
〇〇
店員
〇〇
〇〇
太智
〇〇
店員
太智
太智
店員
太智
太智
店員
太智
太智
その頃〇〇は、
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
これは海の波で消えてしまった…
〇〇
太智
〇〇
太智
〇〇
〇〇
太智
〇〇
太智
太智
〇〇
太智
〇〇
〇〇
太智
〇〇
〇〇
太智
太智
太智
〇〇
太智
〇〇
〇〇
太智
〇〇
主
主
主
主
主
主
#み!るきーずつながろ!
韮音 @み!るきーず
291
#山中柔太朗
48