テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
52
#しょしんしゃまーく🔰
#心音
翠(腐女子)
2,405
その日の夜 にしき side
だいきり
にしき
だいきり
にしき
たちばな
にしき
にしき
・ ・ ・
だから俺達は決めた
もし、また会えたら
今度は....
絶対に__
離さないって
コメント
1件
うわあ、この短いやり取りだけでめちゃくちゃ重い…のに優しさが沁みる。 「戻ってくると思う?」って聞く大斬りくんの不安が痛いほど伝わってくるし、そこに「戻るって言ってほしかったよね」って存花ちゃんが返すのも優しすぎて泣ける。3人とも傷ついてて、それでも「次は離さない」って決めたんだね…切ないけど希望も感じた。続き、絶対読みたいです🌙