テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
イヴ
ピーンポーン
みんな
ぬふ
ガチャッ
イヴ
リズ
あくび
イヴ
ゆら
イヴ
らこ
イヴ
らこ
ツクリ
こま
ツクリ
こま
ぬふ
みんな
のの
あくび
らこ
こま
ゆら
リズ
このみ
ツクリ
ぬふ
イヴ
ゆら
イヴ
いじめっ子A
いじめっ子B
こんなに、、
母
父
こんなに、、
イヴ
ゆら
あくび
ツクリ
イヴ
作者
ゆら
作者
コメント
1件
ああーもう、4話めっちゃ良かった…!イヴちゃんがメンバーに歓迎されてるシーン、一人ひとりの口調が違ってて「このグループ、あったけぇ…」ってなった。特に「こんなに歓迎されるのは初めて」の回想からのギャップが刺さる。過去の辛さ描写があるからこそ、みんなの「おめでとう」が沁みるんだよな。推しがいます!さん、キャラの掛け合い上手すぎて泣いた。次の話もめっちゃ楽しみにしてます🔥