テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
500
20
32
こたくん코타
83
蓮愛
零歌
2人
蓮愛
蓮愛
零歌
零歌
2人
蓮愛
蓮愛
零歌
零歌
2人
蓮愛
蓮愛
零歌
零歌
零歌
2人
2人
2人
蓮愛
零歌
蓮愛
零歌
2人
蓮愛
零歌
2人
蓮愛
零歌
蓮愛
零歌
2人
コメント
6件
え、暗くならないよ クラスの中とかでそうだとしても 私たちの中ではすぅがいるからテンション高くなるよ?(?)
別に綺麗事を嫌ってるわけじゃないんだよね... ただ私がいると周りの空気が暗くなるんだよ...それが嫌なだけ
綺麗事でごめんだけど 死に物狂いで3人で生きて行こう。 2人で、死んでもすぅを守り抜くよ