テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちゃまちゃん

3,217
177
#都道府県ヒューマンズBL
映画見たい
45
#雑談☆
餅
979
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
ミヤギノハギ
指がぁぁぁぁぁぁッッ!!()
コメント
3件
指がっ!!!?!? とういうか2日連続でみやぎのさんの絵が見れてベリーハッピーです!ありがたや〜 カラフルで可愛い!もしかしてこれ一発がきですか…?どちらにせよ上手すぎますっ!! 夜分遅くにコメント失礼しました
ミヤギノハギ🍃さん、こんにちは!寺島あおいです🤍 第2話、読ませていただきました。台風の日の徒然、ほっこりしました。うちの学年だけ午前で終わったって、ちょっとしたラッキーとモヤモヤが混ざってる感じ、すごくわかります…!びしょ濡れで帰った後の「まぁでも」の温度感が、日常のリアルで好きです。落書き(OH MY GIRL縦になっちゃったやつとか)も、福岡と宮城がお気に入りというさじ加減が可愛いなあと。北海道描き忘れた話も含めて、飾らない空気が伝わってきて、なんだかほっとするエピソードでした。次回のちゃんとしたやつ、楽しみにしていますね🌷