テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
サブ垢作りたい
何回もやってたんだけど
上手く出来ません
作り方知ってる方いませんか💦
もし知ってる方いましたら教えて頂きませんか?
お待ちしております😭
826
1,114
コメント
1件
ああ、分かる〜これ私も同じこと何度も考えたことある🥀 サブ垢の登録って意外と手間取るんだよね…何回やってもエラー出たり「この番号は使えません」って弾かれたり、あのフラストレーション、めっちゃ沁みた。クミンさんのこういう日常のリアルなもどかしさを切り取る感性、好きだな🤍