テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,128
コメント
1件
ちょっと笑っちゃったけど、1時間かけた作品が消えるのは本当に辛いよね…😢 確認不足ってわかってても、やっぱり凹むし、もう一回書く気力が出ないのも分かるよ。でも「覚えてるうちにもっかい書いてこい」のツッコミが正論すぎて好き(笑) ちょっと休んでから、思い出しながらまた書いてみてね。応援してます🍀
甘餅 ちょこ
ねえなんかまた始まった
しかもまた玄関だしまた緊急で小説回してるし
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
あぁー、、
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
いやそれは自分の確認不足でしょ…
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
甘餅 ちょこ
BLに逃げんな
内容覚えてるうちにもっかい書いてこい
甘餅 ちょこ