テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
242
るー。
85
117
どーも彼氏です
今日、れんれんが、昼ぐらいから
低浮上だった理由についてお話します。
れんれんは、今日、倒れたんです
病院近いので運んで、病院へ行ったんです
また、前みたいに熱中症かなと思って。
病院へ行ったら、特に体調が悪いとかではなかったみたいで
じゃあ、なんやねんと思ったら
ストレスで倒れたみたいで
ずっとずっと考えてて、あまり、寝てないみたいで
で、俺は、喧嘩してないし
おそらく、テラーでの出来事でずっと溜め込んでたんだと思うんです
ちょっと話も聞いたんですけど
辞めようかなとか、考えてるそうで
だから、相談にのってあげてください
れんれんが言うには
強く言ってないのに、強く言ったって決めつけられたり、
質問コーナー(?)で仕返しみたいに
自分のコメントを出されたり
その他もろもろ嫌だったそうです
俺、誰とは知りませんが
結構きづつきやすいみたいなので。
それだけです。
コメント
1308件
来るの遅れてごめんね💦 れん、大丈夫?? 頼りないかもだけど,相談乗るよ?
え、れんだいじょーぶ?? 私でよければ相談乗るよ、??