テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
754
yumuneko(ゆむねこ)
1,157
コメント
8件

最初.... 「チッス☆ゆーです」 最後.... 「じゃあ今日はこの辺で!アディオス!!( -`ω-)b」とか←

それな...学校暑すぎて〇ぬぞ?←それお前だけ 最初の挨拶は....ゆーちゃが来た☆ども!ゆーです....とか← 最後は.... マタネ*˙︶˙*)ノ" とか←おい