テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
49
43
1,877
コメント
1件
みぅです🤍🥀 第2話、読み終わりました〜! 転校生の春木くん、もうすでに人気者になってる感じがする(笑)類くんも司くんも、内心で「いいねぇ…」「可愛いなぁ♡」って思ってるの、完全にバレバレで面白かったです。春木くん本人は気づいてないけど、読者には筒抜けなのがまた良いですね。 それにしても、類くんの「2人きりが良かったなぁ…」にはちょっとドキッとしました。この先どうなるんだろう…続きが気になります!
主
主
神代類
広瀬春木
神代類
???
神代類
広瀬春木
天馬司
広瀬春木
広瀬春木
天馬司
神代類
天馬司
天馬司
広瀬春木
神代類
広瀬春木
広瀬春木
広瀬春木
神代類
広瀬春木
???
神代類
暁山瑞希
暁山瑞希
広瀬春木
暁山瑞希
神代類
暁山瑞希
広瀬春木
暁山瑞希
神代類
広瀬春木
神代類
暁山瑞希
暁山瑞希
神代類
広瀬春木
先生
広瀬春木
先生
広瀬春木
タッタッタッ
先生
先生
広瀬春木
神代類
天馬司
神代類
広瀬春木
先生
広瀬春木
神代類
天馬司
広瀬春木
授業中
広瀬春木
神代類
天馬司
広瀬春木
広瀬春木