「俺は、ODをやめたくないッ…」のメインビジュアル

二次創作・夢小説

俺は、ODをやめたくないッ…

1話から読む
俺は、ODってやつをしている… だって、“楽しいから“ けど、みんなは止めてくる、俺の“邪魔”をしてくる…… 俺、やっと見つけたんだよ…こんな楽になれること… 俺はやめたくない。やめないといけないなんてわかってる、けどやめたくないんだよ やめれない、もう俺を止めないで…
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚