雑談、その他
自己満お絵描き
1話から読むほんと自己満で申し訳ないのですが、
絵を描こうかなとおもいまして、
突然ですが作らせて頂くことにしました!
リクエスト、アドバイスなど、
上手くなるためにいろんな人、物などを
書きたいなと思っているのでよろしくお願いします!
注意!
下手ですので、不快になられた方は申し訳ないです。
と先にいっておきます!
雑談、その他
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?なにそれおいしいの?
#フォロワー様に感謝!
空愛@ぼっちな腐女子
175
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢💩
264
サんブんもんじゃ
44