テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かっこの説明です! 《》...動作 / ()...心の声 それでは...どうぞ ♬
【愛結 side】
幼い頃、私の世界は狭かった
学校、家、
そして幼馴染の だいくん、にしきくん、ばなくん
それだけで私は楽しかったんだ
にしき
愛結
愛結
だいきり
愛結
愛結
だいきり
たちばな
愛結
昔は何も考えずに手を掴んでいた
・ ・ ・
昔は4人でいることが あたりまえだった
ずっと4人でいれるって そう思っていた
___あの日までは
あれは小4のときだった
お母さんとお父さんに 今日の夜に大事な話があると 朝から言われていた私は 学校が終わってから 3人と遊ぶ約束を断って すぐに家に帰ってきた
愛結
お母さん
愛結
お母さん
愛結
お母さん
愛結
衝撃だった
愛結
お父さん
お父さん
愛結
お父さん
愛結
お母さん
愛結
夕方の公園
私はそこに3人を呼び出した
だいきり
たちばな
愛結
にしき
愛結
だいきり
たちばな
愛結
にしき
愛結
にしき
愛結
愛結
だいきり
愛結
だいきり
たちばな
たちばな
愛結
愛結
.....これが最後だった
#なとでい
✖︎バッテン✖︎ @腐用
188
コメント
1件
**リオンです** 幼い4人の日常が、たった一度の「転校」で終わってしまう… 切ないですね。特に、だいくんが「絶対帰ってこいよ」と言う場面。子どもながらの必死さが伝わってきて、胸が詰まりました。 「また4人であそぼーね!」という約束が、今の愛結さんにどう響いているのか。第0章と現在の繋がりが気になります。伏線として効いていそうです。