テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
シェドレツキー[Killer]お前の男の弱点[〇玉]殴るぞ
おお、第47話読んだわ!殺人鬼シェドレツキーからのメッセージ攻撃、めっちゃ怖かった…「後ろにいるぞ」って通知のタイミングがエグい。星夜の「おいおい」「出したら」って短い台詞だけで焦りが伝わってくるところが良かったわ。切り替わり方も「シーン2」で止まるから続きが気になって仕方ない🔥 次話楽しみにしてる!
#カオス戦争
魔法少女✦しゅがー👾🖤
227
102
ちゃーはんあじのめろん
1,564
中の人
星夜
星夜
殺人鬼シェドレツキー
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
殺人鬼シェドレツキー
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/no-response-call/assets/call-no-response.de17167d8f1104de.png)
応答なし