テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
13件
おお、これはまた一風変わった幼稚園伝説だな! いきなり「番長」って呼ばれてる時点で笑ったわ。で、中身が幼稚園児のガチ喧嘩&嘘つきテクニック(蛙の話、賢いな)で、しかも16人相手が「少ない方」って…。主人公のこの何でもない顔で暴力と嘘を駆使する感じ、純粋に強キャラすぎて好き。晴夜ちゃんのツッコミもいい味出してる。幼少期からこの貫禄、今後の成長(というか更なる暴走?)が気になるわ🔥
私は幼稚園の頃から凄いと思われていた
そうして幼稚園の頃から今まで呼び名は
番長
になっていた
幼稚園の頃からの話をしよう
幼稚園の頃
私は煽られる毎日だった
連武
幼稚園児だったから言うことはガキの言葉だった
怪
連武
怪
晴夜
晴夜
怪
連武
晴夜
連武
怪
連武
連武
晴夜
先生
先生
連武
先生
怪
先生
怪
先生
晴夜
晴夜
次の日
光悪
怪
巡来
怪
怪
巡来
巡来
巡来
巡来
光悪
巡来
怪
巡来
怪
巡来
私は巡来の顎を掴んでいた
巡来
怪
巡来
怪
巡来
巡来
怪
巡来
晴夜
怪
怪
晴夜
晴夜
怪
怪