テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
965
本編
寛人
春奈
春奈
寛人
春奈
寛人
春奈
春奈
寛人
春奈
春奈
寛人
寛人
春奈
春奈
”作っちゃったかぁ…”
寛人
春奈
寛人
春奈
寛人
春奈
寛人
寛人
春奈
寛人
”俺の彼女可愛いんだよ~!”
春奈
春奈
寛人
春奈
春奈
寛人
寛人
春奈
春奈
寛人
春奈
寛人
春奈
寛人
ごはん作るの終わって、寛人の掃除も終わり__
春奈
寛人
夜ごはん食べ終わり__二人とも自分の部屋へ___
春奈side
春奈
春奈
春奈
春奈
春奈
春奈
春奈
隣の部屋から楽しそうな笑い声が聞こえる
春奈
”やっぱ、何もわかってない…”
春奈
春奈
―――――――――――
―――――――――――
”やっぱ、虹美と話すと安心するなぁ~”
”そう言ってもらえてうれしい!ありがと!”
次回「寛人side」
↑ ((番外編みたいなやつです))
コメント
1件
春奈サイドのほうがもう…かわいそうだし切ないし…