テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こうもり@低浮上
3,744
koyuki
293
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
23(主)
START
ピーンポーン
Mz
At
Mz
Atがいじめられてたことは、当時から知ってた
学年が違うから、全然助けになることができなかったけど
俺はできるだけAtのそばにいようとした
いなくなりそうで、怖かった
At
Mz
At
At
Mz
昔から、人のことばっかり
自分が辛くても、
俺が傷つかないこと
それがAtにとっての最優先だった
Mz
At
お昼はいつも一緒に、屋上で食べてたな
だから、Atが昼に何かされることはなかったけど
でもAtの心は擦り減ってた
Mz
At
Atがいじめられてた理由はその見た目
赤と青のオッドアイ、特徴的な髪
“普通”に固執する学校は、それを否定した
At
Mz
At
でもAtは、今は隠してないけど昔は目元のタトゥーを隠してた
俺も、髪を黒に染めていた
決して平和ではないけれど、でもちゃんと生きていた
Atは、死にたいとか一言も言わなかった
…でも、一回、Atが壊れかけた事件がある
俺の絆創膏にも関係あるけど
その日、Atは屋上に呼び出されて、殴られたり…典型的な“いじめ”をされてて
いつもAtは、俺にそれを隠し通すし、後になってから俺も気付く
でもその時は違くて、結構わかりやすく怯えていた
もう、隠す余裕もなかったんだろうな
モブ
モブ
モブ
※モブは複数人
モブ
At
At
モブ
その様子を見て、抑えられない怒りを感じて
Mz
モブ
At
俺は飛び出して
モブ
Mz
モブ
Mz
モブ
Mz
At
Mz
モブ
モブ
Mz
モブ
モブ
Mz
At
At
モブ
モブ
Mz
カッターが振り下ろされて
避けられなくて
顔に刺さりそうだった
でも
ザクッ
ドンッ
Mz
モブ
At
モブ
Atが俺のことを突き飛ばして
だから、頬をかすった程度で済んだ
でも傷は残っちゃって
だから絆創膏で隠してる
その後、Atはずっと抵抗しないで、殴られたり蹴られたり、カッターで切り傷つけられたり…
俺は動けなかった
モブ
At
Mz
俺は、Atに謝ろうとした
でも
At
Mz
逆に謝られた
Mz
謝るのはこっちなのに、
意味がわからなかった
At
Mz
Mz
At
俺たちは幼馴染だ
隠してること、大抵わかる
痛くないなんて嘘、簡単に見破られる
At
Mz
At
自分がいくら傷ついても耐えてたのに
俺が傷ついて
それで
At
At
At
Mz
Atは、自分で自分を否定しようとした
それだけは絶対にさせたくなくて
Mz
Mz
At
Mz
Mz
At
Mz
Mz
Mz
Mz
言葉を紡ごうとしても、うまく言葉が出なかった
どう伝えれば、俺の想いは伝わるんだろう
それがわからなくて
出てきた言葉はあまりにも無責任だった
Mz
At
俺が、いつまで経っても助けてあげられないから
だからAtはここまで追い詰められているのに
無責任だってわかってても、それしか言えなかった
でも俺は必死だった
いつのまにか、頬の痛みは消えていて
とにかく、Atに少しでも希望を見せたくて
必死で叫んだ
Mz
Mz
At
At
At
Mz
At
Mz
俺は、Atと一緒にいるって約束した
そう、約束したら
At
At
Mz
At
何をするのかと思ったけど
Mz
これで楽になるなら、いいかなって
思って
At
At
俺に抱きついて、泣き出してしまったAtを
ただ、何もせずに受け止めてた
あの時、初めてAtの弱みを見た
Mz
Mz
Mz
Mz
Mz
みんな
Cl
St
Mz
Jl
Nn
Mz
Ri
Ru
Ak
Tg
Pr
Kt
Mz
ずっと思っていた
なんで、今はAtが困るほどに人が集まるのに、愛されるのに
それを求めていた昔に、あんな孤独にされないといけなかったんだろう
どうしようもない気持ちが渦巻いていた
その時
At
Cl
St
At
At
Tg
Kt
At
Mz
At
みんな
Mz
Ak
Pr
At
At
Jl
Nn
At
At
At
Mz
Ru
Ri
At
やっぱり、こいつらに話してよかった
Mz
その日の帰り道
2人で歩いていたら、ふと、Atが口を開いた
At
Mz
At
Mz
At
At
Mz
At
※おまけ、amnvで話してます
Ak
Mz
At
Ak
Tg
At
Kt
Pr
At
Mz
At
みんな
Ak
Tg
Kt
Pr
Pr
Mz
At
Mz
At
Tg
Ak
Pr
Kt
Mz
Mz
At
Mz
At
Mz
At
Mz
Mz
みんな
AtMz
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
ふみ(主サポート)
みんな
コメント
3件
283タップ!? だから満足度が高いのですか…
読ませていただきました……!Mzくんの「諦めんなよ」って叫び、すごく胸に響きました。自分が無責任かもしれないってわかってても、それでも必死でAtくんに希望を持たせようとしたんだなって。Atくんが初めてMzくんの前で泣いたシーン、本当に切なくて、でもその後に「ずっと一緒にいる」って約束したから今があるんだなって思うとほっとしました。お話を聞かせてくれてありがとうございます。とてもいい回でした🌷