テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
素敵すぎますっ!!🤦♀️💘💓💓 梅宮の、あのアドリブは、絶対に心の底からでた愛の言葉を伝えるのが、初々しいしくて、好きなシーンです!🫰🏻💕 桜くんの因縁の相手を梶くんが相手にしてくれたのが、とてもトキメキました!🥰💕 一刻も早く、結ばれて欲しいですっ!😍💕
ああ、もう、この12話、すごく良かったです……! 演劇本番で梅宮さんがあの台詞をアドリブで言った瞬間、心臓がドキッとしました。台本にない「俺がもらってやるよ」って、過去の約束をなぞるみたいで…桜くんの混乱と胸の高鳴りが伝わってきました。ラストの梶さんの「走れ!」も熱いし、すごく盛り上がる回でした! 続きが待ち遠しいです〜🤍
ぬいぬい
110
#下手なりに頑張る
ぬいぬい
2,901
3,738
さかな
1,509
ぬいぬい
ぬいぬい
ぬいぬい
ぬいぬい
ぬいぬい
ぬいぬい
ぬいぬい
桜遥
梅宮一
楡井秋彦
蘇枋隼飛
梶蓮
柊登馬
梅宮一
梅宮一
桜遥
桜遥
桜遥
梅宮一
梅宮一
桜遥
梅宮一
桜遥
桜遥
梅宮一
何度も気になるところを皆で合わせ本番開始まで10分前となった
梅宮一
全員:おう!/はい!
後ろのは桜くんたちが作った背景だと思ってください
梅宮一
桜遥
桜遥
梶蓮
桜遥
梅宮一
梅宮一
楡井秋彦
蘇枋隼飛
柊登馬
梅宮一
後ろのは桜くんたちが作った背景ってことにしておいてください
桜遥
梅宮一
桜遥
桜遥
梅宮一
桜遥
梅宮一
梅宮一
梅宮一
桜遥
梅宮一
梅宮一
梅宮一
梅宮一
桜遥
桜遥
梅宮一
梅宮一
桜遥
桜遥
梅宮一
演劇は無事に成功し大盛り上がりだった
そしてそろそろ文化祭も終わりに差しかかり今は桜くんたち一年は小道具を片付け中
楡井秋彦
蘇枋隼飛
桜遥
柊登馬
桜遥
桜遥
MOB(使い回し)
桜遥
MOB(使い回し)
桜遥
MOB(使い回し)
桜遥
MOB(使い回し)
桜遥
MOB(使い回し)
MOB(使い回し)
桜遥
梶蓮
梶蓮
梶蓮
桜遥
桜遥
MOB(使い回し)
梶蓮
梶蓮
梶蓮